サクセスストーリが満載☆貴方も幸せゲット!!

--.--.-- / Top↑

 いつもありがとうございます。


 「ヒーリングルームMayumayu」は

 あらゆるところで語っております。


 どうぞ遊びにきてください☆


 http://mayumayu05.web.fc2.com/

  http://ameblo.jp/thumano/


 http://mayumayu05.exblog.jp/  

 
 http://twitter.com/#!/mayumayu0525


 20110329091548.jpg


   
2011.04.10 / Top↑
 
 前回までのお話


 Kさんがセッションに来られたのは2月20日

 「まゆまゆさん!告白されました!!」



 わーい!わーい!! 


 と言うか

 やっぱりでしたか?

 と言うか。


 思わずハグしたくなったのですが

 恥ずかしかったので(汗

 喜びに2人浸って「良かった、よかった」の繰り返し






 るんるん♪とってもうれしいご報告。




 告白されたのは

 バレンタイン前日だったそうです。


 
 そうきたか!と、これも私の中では想定外でしたが

 本当にKさん

 おめでとうございました。




 よく頑張ったな~と思います。



 約1年間告白をし、振られ

 それでも

 「大好き!」な気持を表現たKさん

 何が勝因?だったのでしょうか?





 まずは


 ①素直


 まさか・・・告白をするなんて思っても見ませんでした。(ごめん 汗

 けど1ヶ月後にはちゃんと?行動にうつした勇気


 ②信じる力


 フラワーエッセンスで一度効果を体験すると

 次の効果を期待して、

 期待しすぎて効果がわからなくなる方がいらっしゃいます。



 しかし


 Kさんは信じて疑わず毎月定期的にフラワーエッセンスを信じて飲み続けた。



 フラワーエッセンスが・・・と言うよりも


 「信じた」ことが

 フラワーエッセンスの効果を効果以上のものにしたのだと思います。



 ③自分の気持ちにウソをつかない。



 よく「好きなのに嫌い」とい行動をとられる方がいらっしゃいます。


 これは駆け引きかもしれませんし、

 照れであったりします。



 しかし

 そんなことをしていると


 自分の気持ちにウソをついて生きていますので

 どんどん本当の自分の気持ちがわからなくなります。




 本当は好きでもないのに「好きだ」と思い込んでいる方も多いのが現状です。




 だから


 はじめから自分の気持ちにウソをつかないに限ります。




 ④あせらない。



 早くどうにかしたい!と思うとあせります。


 相手あってのことならなお更。


 自分のものにしたくって、早く早くと

 こちらの思いばかりを押し付けると

 少し傾きかけた相手の気持が

 また離れてしまう事も多々。



 こんな時こそ駆け引き?でしょう。って

 人の思いはどんな単純じゃないんですけどね。





 けれど・・・



 一番いいタイミングで、いい結果が必ずでます。


 それは始めに思い描いた結果ではないかもしれない

 それでも

 それが結果オーライなことの方が多いいのですね。




 今回Kさんを通して

 私もとても勉強になりましたし

 Kさんの素直さ・信じる力には脱帽


 私も見習いたいと思います。


 うふふ



 今度の目標は「結婚」



 プロポーズされる日も設定して頑張ります!!




 Kさん今度はハグしようね☆




20100729155253.jpg
2011.03.04 / Top↑
 
 前回までのお話



  時は12月

 セッションの日

 私はKさんのお誕生日を思い出していましたので

 クレープを一緒に食べました。



 私 「誕生日はどうだったの?」

 Kさん 「Y君にお祝い言ってほしかったんですけど、言えませんでした」

 私 「なんで~、もったいない

    こんな時に素直になるのよー

    私誕生日なんです。Y君におめでとうと言ってほしくって・・・・と

    メールしたらいいのに」

 Kさん 「ホンとです。そんな事思っても見ませんでした」

 等と話しながらのセッション




 12月に


 まゆまゆが「勇気のいるプレゼント」を差し上げていたの覚えていらっしゃいますか?


 あれ実は


 潜在意識にポイントをあてた、カードセッションをさせていただいていました。





 で


 Kさんの潜在意識を見ながらヒーリングです。




 どれも


 うんうん、ドンピシャ潜在意識を目で確認


 耳で確認


 そして今回も

 オーストラリア・ブッシュ・フラワーエッセンス&バッチフラワーエッセンスを

 ご自分で選んでいただき

 まゆまゆの潜在意識に働きかけるカードセラピーと

 言葉のエッセンスを添えて1ヶ月後のお越しを待ちます。






 その後日は経過し

 新年を迎えました。






 1月にセッションに来られた時のKさん

 なんだかいつもと違います。。。。



 お越しになるまでに1度

 趣味仲間と一緒に会うことがあったようです。



 その時


 今まで見えなかった?Y君の姿が見えるようになってきていました。





 まだ片思いのままです。



 たまにメールする程度のお付き合い?



 彼女と別れたことは本人から知らされていません。





 そんな中

 趣味仲間と一緒の時

 女の人もいるわけで、なんだかデレデレ?しているY君に幻滅?な様子。




 Kさん「なんだか凄く嫌だったんです。嫉妬もあるかもしれないんですけど


     女性となれなれしくしているY君をみて、ちょっと幻滅しています。


     で、一度本当にY君のこと好きなのか考えました。

    
     彼女と別れているようなのに、何も言ってくれないことなど考えたり

      友達にもなぜ別れたこと言ってくれないの?といわれるし・・・


      でもやっぱり好きかな?と思うし・・・」





  自分だけではなく周りからの言葉や不安、見たくなかったY君の姿

  全てがわからなくなったようでした。






  早速潜在意識を見てみました。



  そのカードは?


  
   そうです。意味がさっぱりわからない。


  自分の感情がこんがらがっている時にセッションを受けると


  よく意味がわかんないことを言われる方いませんか?




  そんな時はそれでいいのです。

 今どうしょうとか、結論出す必要がないということ。




 ならセッション受けなきゃよかった!ではないのですよー。



 ここがフラワーエッセンスの凄いところなんですが


 そのこんがらがった感情をシンプルにしてくれます!(ー_ー)!!




 今回は


 そのこんがらがった潜在意識にポイントを当てたフラワーエッセンス


 まゆまゆが提供させていただき

 バッチのフラワーエッセンスはご自分で選んでいただき

 セラピーカードでご自分の潜在意識を確認し

 声で聞いて、まゆまゆの言葉のエッセンスを添えて

 2月を待つことにしました。




 2月の来店はバレンタインが終わっています。





 ドキドキしながらKさんのお越しを待つことになるまゆまゆです。





 つづく)





 只今 潜在意識が確認できるカードセラピーで貴方にあったフラワーエッセンス



 格安で提供させていただいています。



 
 3月20日までがお試し期間 お見逃しなく!!


 詳細はこちら→ヒーリングルームMayumayu


 


 

06.05 25

 
2011.03.03 / Top↑
 
前回までのお話




 さて


 「彼女のいる彼(Y君にします)に電話をかけていいのだろうか?」

 「彼女のいるY君にメールするなんて・・・・」

 「彼女のいるY君にと話している私が赦せない」(これは心の中の声)



 と・・・

 Kさんは言いはじめました。



 一軒謙虚でいい感じを受けますね。




 しかし




 「彼女のいる・・・・・」は

  余計です。




 彼女がいるとか、いないとか

 ではなく




 好きな気持を大切にする!!

 このことが全てなんだと思うのです。




 そりゃ~

 ストーカー行為をしていたらダメですけど





 「彼女のいる・・・」ではなく



 Y君が好き

 Y君と話がしたい・メールをしたい・会いたい



 その気持を大切にしましょうとセッションの中でお話させていただいていました。





 幸いにもメールをだしても

 Y君は嫌そうではないようでしたし、

 Kさんの思うタイミングでメールの返事は返って来ないにしても

 返事は返ってきてました。




 そうこれもポイント!



 両思いでも

 友達とでも

 自分の思うタイミングでメールの返事がなかったら


 もう私の事嫌いになったのかな?

 と、妄想?し勝ち(乙女心ですね)




 しかし


 それは自分の思うタイミングであって
 
 相手にも都合と言うものがある。



 返事がなければまた違った対処をしなければいけませんが



 そうでなければ


 返事が自分の思うタイミングで返って来なくてもこだわらないこと!



 上記の気持の持ち方と




 片思いなんだったら

 メールの返事が来たことに喜びましょう!




 そして

 メールをしたいと思うときにしましょう。



 で


 返事が来ないときは少し様子を見ましょう。




 そしてまたメールがしたくなったらしましょう。



 で、一番は

「彼女のいる・・・・」を手放しましょう!!



 そう



 私はYさんが好き!!



 のストレートな気持を常に持ってYさんと接していくことを



 お話しながら月1回のペースで

 オーストラリアブッシュフラワーエッセンスと

 バッチフラワーエッセンスの併用と
 
 まゆまゆの言葉のエッセンスを添えて飲んでいただいていました。







 すると

 あるセッションの日



 「どうも彼女と別れたみたいなんです」

 とYさん






 で

 KさんとYさんとの関係は

 たまに会う・メールする

 関係に変化していました。





 それはホンとに自然な流れだったようです。


 あまり詳しくはお話していませんでしたが


 KさんとY君は遠距離です。




 趣味が同じでその趣味の会で会う程度でした。





 その趣味の会も遠方なので

 数ヶ月に一度しか会えません。

 会ってももちろん2人で会うのではなく

 趣味仲間と一緒でした。






 出会ったのが2月


 再会が5月

 告白が7月




 で、物語の現在は11月


 告白してからでも半年も経過していませんし

 趣味仲間の人を含めて会ったのも

 両手(10回)も会ってない


 それでも

 2人で会うまでに至ったのは

 Kさんの好き☆の気持が素直に伝わったんだろうな~

 と思います。




 それは同情かもしれないし

 遊びで会ってくれているのかもしれない


 との思いがKさんの中になかった訳ではありません。




 しかし

 2人で会えてうれしい!!!と思う。




 その素直さが彼のハートに響いたのだなーと思います。


 

 




 しかし


 「彼女と別れた」ともいわれないし

 「お付き合いしてください」とY君から言われてもいませんでした。





 悶々とした日々を送りつつ

 「Y君が好き!」の気持だけ持つように心がけているKさんでした。





 もう一度告白するのもありだよね

 とKさんと話しながら

 12月

 クリスマスが近づいていました。



 そして

 Kさんの誕生日も近づいていたのです。




 さてさて

 いよいよ大詰めです。

 つづきは明日☆

20100924220737.jpg



 
2011.03.01 / Top↑
 前回までのお話


 「まゆまゆさん、告白しました!


 けど・・・見事に?振られました。


 でもね、凄くすっきりしているのです☆」




 そんな言葉からカウンセリングははじまりました。






 前回の時に「告白しませんか?」の提案に


 素直に、忠実にやってのけたKさんに


 実はビックリでした(@_@;)



 が


 多分告白してもダメだろうって

 私自身も思っていました。



 「告白したら」と言ってみた張本人が

 こんな気持でいいのか?


 と、思ってはみたのですが

 それでも「告白する」ことに意味があったるのだと

 なんだかわからない感覚が私自身の中にあったのです。





 Kさんのその状況を伺って

 やっぱりでしたか^_^;




 けど



 凄くすっきりしていたKさんを見てホッとしたのと



 むふふ・・・ここからがまゆまゆの腕の見せ所?と思いつつ

 エッセンスの効果の確実性を感じていました。




 だってね、

 前回から

 オーストラリアブッシュフラワーエッセンス&バッチフラワーエッセンスを

 併用で飲み始めましたね。



 きっと

 オーストラリアブッシュフラワーエッセンスだけでは

 またずーーーーんと落ち込み少し不安定な気分を感じながらいたら

 告白までにいろんな感情が巡り、巡って告白に至らなかった可能性大




 しかし

 感情にアプローチするバッチフラワーエッセンスを併用したことで

 なんなくKさんは告白をやってのけた!!




 それに何より

 凄い事は

 多少の躊躇はあったでしょう

 それなのにKさんの告白の恐怖より勇気&信じる力

 
 はるかに上回ったので

 
 告白してダメだったけど

 スッキリ☆しているKさんだったのだと思います。






 で、Kさんの続きがあります。




 「実は彼女がいたんです」



 ってこれには私も想定外


 そうか、だから私のもやもやがこれだった(彼女がいたこと)んだと腑に落ちたのです。





 さぁ~ここからが本番です。




 凄くスッキリしているKさんの彼への思いが本物か?

 を確認する期間と私は勝手に定めていました。



 
 そこで

 彼女がいる大好きな彼

 の気持をのぞいてみました。




 エンジェルカードで確認です。




 なんだか心地よさそうに見えません。



 迷っていると言うか

 自分を責めていると言うか




 これでもう私の中では確信に変わりました。




 これでいける(ー_ー)!!



 Kさんにも彼の気持を確認してもらい

 いかに今の自分を見失わず

 そして

 あせらず

 そして自分も成長する事をお伝えし




 オーストラリアブッシュフラワーエッセンス&バッチフラワーエッセンスを

 ご自分で選んでいただき

 そしてまゆまゆの言葉のエッセンスも添えて

 1ヶ月後の来店をお待ちしました。





 つづく)

20100616120844.jpg
 
2011.02.28 / Top↑
