サクセスストーリが満載☆貴方も幸せゲット!!

--.--.-- / Top↑
 昨日ご案内させていただいた、→ここ

 メニューの説明をしておきます。


 初の試み


 ☆遠隔メッセージ&アドバイス
 は


 今まで遠隔でいろいろメッセージをお届けさせていただいて

 それは

 余りにも一方的で

 それでも「ハートに響きます」等のお言葉をいただき

 それでもまゆまゆにとってはやりっぱなし

 が、とても歯がゆかったのです。



 皆日々一生懸命生きているわけですが

 この不況の中生きるだけが精一杯の方が多いと思います。

 もちろんまゆまゆもその一人で

 けれどこの不況にも意味があると思えば

 今までの常識が通じない世の中になっているのは明らかで

 それをいち早く自分のものにできないか

 と、思うとこの状況やらを受け入れるしかないのです。

 嫌な事を受け入れるのには凄く勇気がいるし

 「でも、でも、でも・・・・」の心の声ばかりが私からも聞こえてきていて

 それでも受け入れて、前に進むしかなく

 そして信頼することしかないのだと思うのです。



 その頃はまだ東京でした。

 何人かの方に

 その方へのアドバイスとしてA4の紙に1ヶ月のメッセージとして

 やるべき事をお伝えしました。


 私自身はホンの遊びのつもりで

 それでも真剣にやるべき事をお伝えしたのですが

 それはそれは

 もの凄く効果があることがわかったのです。


 *フルに24時間動き回っても元気
 *いろんな方との出会いがあった。
 *ビジネスの視野が広がった。
 *お肌の調子がサイコーによくなった。
 *普通では出会えない人との出会いがあった。



 etc沢山の体験報告を頂きました。




 なぜそんなに効果があるのか?

 提供したまゆまゆ自身がビックリなのと

 考察してみると



 *アドバイスしたことを全てやっている
 *何の疑いもなく、信じている
 *言霊の力
 *何度も確認できるように常にメッセージ用紙を持ち歩いている


 と言う事でした。(自分の考察ですけど)




 で、ある方は書いている意味がよくわからないこともあったようですが

 それを何度も私がお伝えするのではなく

 とりあえずぎりぎりまで自分の力でがんばって頂きました。

 それでも
 
 ご自分でわからなかったので、月末にもう一度メッセージ&アドバイスをお伝えして

 その瞬間ピタッ!とはまったのです。


 それは、それは見事でした。



 これらの体験を見せていただいて、

 全てにおいて信頼する事

 目で見ること

 言われた事をやる素直さ

 疑わない事


 が、どれだけ大切でどれだけの効果がでるか確認させられたのです。



 それで今回の新メニューの公開にふみきりました。

 2010年は思ったことが形になる年だといいます。

 と言う事は

 いい事を願えばそうなるし

 悪い事を感じただけでもそうなるという事です。



 どれだけ信頼できるか・光に焦点をあてられるかは

 貴方次第です。



 ☆遠隔メッセージ&アドバイス

 A4 3枚程度のメッセージ&アドバイス(1回のフォロー付き)    

 1万円

 *毎月貴方のやるべき事をお伝え致します。
 但し・・・必ずやっていただかなくては効果がありません。
 勝負等の日時設定のメッセージと言う形もお届けできます。

 1回のフォローはA41枚程度のアドバイス パソコン・携帯メールへの発信になります。



 ********


 カードリーディング+波動調整→リーディング+波動バランスに変更しました。


 カードやカラーボトル等貴方に一番親しみやすい物からリーディングしアドバイスさせていただきます。



 皆さまに体験していただく為に

 福袋企画を検討中

 楽しみにお待ちくださいませ。




 また


 リーディング+波動バランスメニューに関しましては

 出張も承ります。(交通費別途必要)



 どうぞよろしくお願い致します。


08 08 02









スポンサーサイト
2010.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papapamamama.blog32.fc2.com/tb.php/764-fd8ba58b
