悩んでないでご相談ください。只今四柱推命勉強中です。

 2月14日 イベント 詳細はこちら→ここ


 それはそれは

 とても大切なのでございます。


 2010年をいかに有意義な物にすできるか

 の

 とっても大切な日



 この日は二度とやってくることはなく

 知っているのと

 知らないのとでは

 きっと生き方が違う



 と

 思うくらいの日





 2010年は


 2012年のアセンションまでの生き方の第一歩



 まゆまゆが得た情報と

 これから皆が自分らしく生きる為の

 大切な大切な日




 「明日はない」と思う覚悟で

 2010年はしっかり生きなくてはなりません。


 それぐらい

 腹を据えて生きる必要があるのです。



 きっと

 もう

 「タイミング」

 だとか言っている時間はありません。残念ですけど


 今上記の言葉は脅しとして聞こえるかも知れません。

 けれど

 2010年が終わる頃

 本当だった!とわかると思います。


 今までまゆまゆブログを見ていただいている方にはわかると思いますが

 こんな(上記のような)書き方をまゆまゆはしたことがありません。


 今までまゆまゆブログは凄く曖昧だ!

 と、ご指摘も受けていました。


 けれど

 もう曖昧に出来なくなりつつあるのです。



 意味があるとか

 必要な事しか起こらないとか


 もう

 そんな言葉では済まされない位

 2010年は二極化されます。




 「自分で選ぶ」

 責任を持ちましょうね。



 おおおおお怖っ!!!!


 まゆまゆも頑張ります!!




 で、


 またまた新メニュー登場予定


 こんな事する必要ないだろう

 と、思っていたことを

 メニューします。



 後日お知らせしますね。


 20100110211652.jpg


 

 


 
2010.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papapamamama.blog32.fc2.com/tb.php/765-171bf487