悩んでないでご相談ください。只今四柱推命勉強中です。

 さてさて

 新メニュー




 貴方の人生の目的・使命知る


 自分は何の為に生まれてきたのか?

 って

 考えたことありませんか?



 人はそれを知る必要があるのか?

 それをまゆまゆが伝えるのはエゴなんじゃないか?


 ずーーーーーーっと思っていました。



 数年前にあるヒーラーさんに

 「みんなの使命を伝えなさい。」

 と言われていました。

 けれど

 無視していました。



 そんなこと伝える必要なんてないと思っていたからです。



 たまにセッション中にやるべきことをお伝えする事はありましたが

 それもかなり遠まわしにお伝えしていましたので(まゆまゆはそのつもり)

 自分自身は伝えた感がなかったのです。




 しかし

 なんだか「みんなの使命」を伝えなければならないのかもしれないと

 思い始めたのです。



 それは私の驕りなのかも知れません。


 でもあえてやってみようと思います。



 気になる方はどうぞ受けてみてくださいね。


 きっと生きやすくなるはずですから。




 ******


 ☆貴方の人生の目的・使命を知る


 初回 60分 15000円

 2回目以降は波動バランスセッションに移行していきます。



このセッションに関しましては電話セッションも受付します。別途電話代必要


 初回 60分 12000円

 2回目以降  50分 9000円   



 20090630155614.jpg

 


 
 
2010.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papapamamama.blog32.fc2.com/tb.php/766-85044be0