悩んでないでご相談ください。只今四柱推命勉強中です。

--.--.-- / Top↑
 いつの日か

 オーラが見えるようになりました。


 それは突然でした。


 その時の経過は

 http://mayumayu05.web.fc2.com/

 セドナ旅行記をご覧ください。




 そんなまゆまゆ

 なぜ

 フラワーエッセンスを勧めるか?


 フラワーエッセンスは波動のものです



 飲めば一瞬でその人のオーラが変わります。
 いや

 変わります。



 そのエッセンスの効果に染まるといってもいいのかも知れません。




 自分が意識しなくても

 自分のオーラ・波動は一瞬でかわるのです。


 変われるのです。




 けれど

 波動・オーラは見えません。


 だから皆信用しません。



 が



 本当なんです。



 一瞬で変われる。

 それを


 一瞬にするか

 確実なものにするか


 なんです。



 だから続ける事って

 必要だと思うんです。




 それが自分のものになるまでは。。。。


 
2010.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papapamamama.blog32.fc2.com/tb.php/895-8b5e42a7
