悩んでないでご相談ください。只今四柱推命勉強中です。

--.--.-- / Top↑
 2010年も半年

 早すぎる




 けど

 振り返っていると

 猛スピードで

 意識の変化は起きている気がしませんか?





 そんなことありません!った???




 いえいえ


 よーーーーーーく思い出してください。


 よーーーーーーーく振り返ってみてください。




 成長しているじゃないですか?



 本来なら半年かかって

 わかることが

 そうだな~

 1ヶ月

 長くても2ヶ月で

 解決できている気がする。





 それはフラワーエッセンスのせい?



 もちろんそれもあるでしょう。



 けれど


 それだけじゃないよね。




 しっかり地に足つけて

 踏ん張った



 そして


 恐れず前進している




 そんな貴方が好きよ♪





 まだまだいろんなことが加速します。



 そうだな


 今まで隠してきた何かが明らかになるでしょう。



 そんな時

 何かの形で

 皆さまに関われたらな~と思うまゆまゆです。




 20100604192549.jpg

 一年ぶりに会った友から頂いた。


 その中身は

 20100604192500.jpg

 大福のミミズバージョン?


 あっさりで何個でもいけそう。


 けどもう夜なので1個で我慢。



 明日の朝食べよ!

 硬くなってないといいけど・・・・・。





 同年代の友達は

 何年ぶりでも出会った頃と同じ風



 心地いい~。
2010.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papapamamama.blog32.fc2.com/tb.php/896-4ab944c6
