悩んでないでご相談ください。只今四柱推命勉強中です。

--.--.-- / Top↑
 オーストラリア・ブッシュ・フラワーエッセンス

 体験談を頂きましたのでご紹介させていただきます。


 ↓↓↓↓↓



 4年間引きずっていた彼を忘れることが出来ました。

 その間、合コンや紹介など他の人と出会う機会があっても
 ピンとこず、男性に対して感情が全く湧かずそんな自分が
 心配になることもありました。
 余計に彼への想いが増していくばかりで悪循環でした。

 そんな私は彼を想い続けて生きようと決意した矢先
 飲み始めたエッセンスでした。

 

 はじめの一週間とてもつらかったです。
 体の痛みはなかったですが、心の痛みにひどく苦しみました

 でも、二週目に入ってすぐに流れが変わりました。一気にです。
 なんと、彼を上回る人に出会ったのです!
 自分でもびっくりしています。
 飲み始めたタイミングと心の変化はエッセンスが深く関係
 しているように思えてなりません。

 はじめは彼と戻りたい一心でエッセンスに頼りましたが、
 とっさにカードを選んでしまったので、
 これ、彼と戻りたいエッセンスじゃないやん。。
 と不安に思っていましたが、実はそれで大正解だったようです♪

 私、目覚めました!!


 *******

 Kさんありがとうございました。


 今回面白いことに

 自分の思い(元彼とよりを戻したい!)と思って選ばれたのです。


 が
 
 元彼以上の大好きな人ができた!!



 選ばれたエッセンスは以下 ↓↓↓

 ・シドニーローズ

 顕在意識(元彼とよりを戻したい)

 と
 
 潜在意識(他にもいい人いるよ)

 の気持ちを一つにする・繋げる

 また、体験談に書かれている「心の痛み」はシドニーローズの作用
 自分の気持ちをひつとにしてくれたようです。


 
 ・スタートデザートローズ 


 自尊心が低い・自分を批判してばかり

 ・ピーチフラワードティーツリー 

  心配性



 本来自分はどうすればいいのか?

 を、知っています。


 けれど

 厄介な事に
 
 それじゃあ、あかんやろ!と思うのも自分で

 こっちとあっちに

 思いがいったりきたり、しています。

 そんなKさん

 そろそろ他の男性に目をむけようぜ!

 と、意識がぴたりはまった。


 はめる為に上記のエッセンスが自分にはいいのだ!

 と、無意識に選んでいるのでした



 さて

 これにも続きがあるようで、

 またの報告をお待ちしていますね♪



 ******

 2010年後半をパワー全快で過ごす為に


 「新月・満月エッセンス」


 ご予約承り中


 

 
2010.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papapamamama.blog32.fc2.com/tb.php/898-7599ae24
