悩んでないでご相談ください。只今四柱推命勉強中です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
 オーストラリア・ブッシュ・フラワーエッセンス 

 20100216103125.jpg



 自分で選ぶのはちよっと・・・。

 まずは試してみたい


 そんな貴方に。


 目的別エッセンスはいかがでしょうか?


 




 ☆緊急エッセンス

 感傷的ショックに最適。

 事故にあったり、シヨックなことがあった時に頻繁にとる事ができます。




 ☆思春期エッセンス

 自己受容・コミユニケーション・人付き合い・人間関係の調和・成熟

 感情的安定・楽観的見方を高めてくれます



 ☆落ち着き・明瞭さエッセンス(ミストもあり)

 外的プレッシャー・緊張を解きリラックスの助けになります。


 
 ☆認知エッセンス

 仕事・発言・読書・勉強の際に明瞭さと集中力を高めてくれます。

 直感と認知のプロセスのバランスをとり、情報の吸収を助けてくれます。




 ☆自信エッセンス

 自尊心と自信の良い面を引き出してくれます。

 人生における状況を変えたり、自分が望んでいる出来事を起こす能力や力があることを気づかせてくれます。



 ☆創造性エッセンス

 創造的・感情的な表現力を高め、創造力におけるブロックを除去し、解決策を見出す助けをしてくれます。

 ☆活力エッセンス

 人生に対する熱意や喜びを取り戻してくれます。

 「何か上手くいっていない」人に最適



 ☆電磁波エッセンス

 地磁気・電波・電磁波など放射線に関わる恐怖や悪影響を軽減してくれます。

 地球の自然なリズムにあわせる手助けをしてくれます。



 ☆瞑想エッセンス
 
 スピリチュアリティを目覚めさせてくれる。

 サイキックプロテクションを与え、オーラを癒し、ハイアーセルフとの繋がりを深める事ができます。



 ☆関係性エッセンス
 
 人間関係、特に親密な関係に質を高めてくれます。

 恨み・抑圧された感情・混乱・不和による感情的痛みや動揺を除去してくれます。

 子供の頃に受けた条件付けパターンを取り除いてくれます。



 ☆性エッセンス

 肉体的・性的な暴行やトラウマの影響と羞恥心を解放してくれます。

 人との関係に情熱と興味を取り戻してくれます。



 ☆太陽・火・熱エッセンス

 火・熱・太陽に関連する恐怖や苦しみを解放してくれます。

 長時間太陽に当たる場合に助けになります。



 ☆空間浄化エッセンス (ミストのみ)

 安全で調和の取れた聖なる空間をつくりだします。

 環境に溜まったネガティブな感情・知的・霊的エネルギーを浄化・解放してくれます。

 緊張する状況・環境を取り除き、バランスを回復させるのに最適です。

 
 ☆変化のエッセンス

 人生の転機に対処し、それを通り抜けることを助けてくれます。

 人生の岐路に立っているが人生の方向性を意識することを可能にします。

 どのように達成したら良いかわからないときにも助けになります。


 
 ☆旅行エッセンス (ミスト・クルームもあり)

 時差等飛行機旅行で経験する問題に対応してくれます。

 目的時に到着した時に、自分のバランスが取れ行動に移ることを可能にしてくれます。



 ☆女性エッセンス (ミスト・クリームもあり)

 生理・更年期のあらゆるバランスを調和させてくれます。

 自分自身、自分の肉体とその美しさを発見し、自信をもつことを助けてくれます。


 
 ☆官能エッセンス (ミストのみ)
 
 肉体的・感情的な親密さ・情熱・官能的満足をうながします。


 ☆顔・手・体エッセンス (クリームのみ)

 自分の体を愛し、慈しみ、ケアし触れることを促してくれます。


 ☆新月・満月エッセンス

 詳細はこちら→ここ

  



 *エッセンス 

 料金 3500円 (20㎖の遮光瓶ご持参の方はー500円引き・送料要)


 20100614093058.jpg

 ブルーの遮光瓶に入れてお渡し・お届けいたします。


 *ミストエッセンス

 料金 3700円  (30㎖の遮光瓶スプレーボトルご持参の方はー700円引き・送料要)

 20100614090825.jpg

 上記ではなくブルーのスプレーボトルに入れてお渡し・お届けします。


 *クリーム 現在容器探し中  もう暫くお待ちください。

 料金 50グラム 2940円+3000円の予定


 *クリーム容器いいものがあれば教えてください。

 

 20100304122827.jpg

 FESセルフヒールクリームを使用します。



 *********



 お申し込み・お問い合わせはメールフォームからお願いします。
 
スポンサーサイト
2010.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://papapamamama.blog32.fc2.com/tb.php/906-26fe1d0c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。